2010-06-14

ブログはじめました

仕事の事やプライベートの事やら(どちらも混ざって同じ様な感じなのだけれど、、、)何かと書いて行こうかなと思います。

6月30日から7月8日まで上海に行ってきます。というのも、前回JFWのつながりで上海万博の日本館でショーと展示を行うためです。
上海は大学の時に一度行ったのだけれど、今回は割と大人?というか結構大人!なので、また違った所が見れそうで楽しみです。 

今回カルネが中国がすごく厳しいらしく、いつサンプルちゃんたちが帰ってくるのか心配です。。。

写真も沢山撮ってこようと思うのでまたアップする予定です!

2 件のコメント:

  1. カニも食べたいです。
    今日ミショウさんの会社にいきましたよー外出中であえませんでした、、、

    返信削除